Ad×Ad(アドアド) 攻略 詳細 解説

Ad×Ad(アドアド)
おすすめ度 おすすめ度
登録と利用 無料
登録審査 なし
副サイト 利用可能(アダルトサイトも可能)
主なジャンル クリック保証系/トラフィックエクスチェンジ系
報酬 現金
レート 1P=0.05円
最低支払額 200P(10円)から
紹介制度 5段階(20%-2%-1%-1%-1%)
有効期限 なし ※ただし、最終ログイン日から180日を経過した場合には退会扱いになるので注意
報酬受取先 楽天銀行のメルマネ/住信SBIネット銀行/ジャパンネット銀行 などの全国の銀行各種
振込手数料 最安 :無料 最高 :160円 ※振込先によって変動
入金期間 換金申請後、1~3営業日以内
ポイント合算 なし
登録ボーナス 100P
年齢制限 なし

Ad×Ad(アドアド) 基本情報

ネットで稼ぐ サイト情報
アドアドはPV保証型広告をホームページブログなど、
自分のウェブスペースに広告を貼り付けてポイントを獲得できる。
獲得したポイントは自分のサイトの宣伝に使えたり、換金して報酬を得ることが可能だ。

トラフィックエクスチェンジのようなことができたり、独自の通貨単位に「ポイント」を採用しているので、
ポイントサイトとアフィリエイトサイトの中間のようなサービスだな。
タグを貼り付けるだけですぐに広告を配信開始できるのでとても簡単だ。

※ちなみに「トラフィックエクスチェンジ」についての説明はこちら ⇒ トラフィックエクスチェンジ

ネットで稼ぐ Ad×Ad(アドアド)の仕組み
Ad×Ad(アドアド)の仕組み

ネットで稼ぐ サイトステータス(2015年3月2日)
・総会員数 :535人
・ポイント換金総額 :16990円
・登録メディア数 :1533サイト
・登録広告数 :180サイト

~主な報酬を得る方法~

ネットで稼ぐ 基本的な稼ぎ方
アドアドは、クリック保証型やクリック課金型などとよばれるアフィリエイトサービスで、
自分のホームページやブログなどのウェブスペースに広告を貼り付けて、
その広告を訪問者がクリックするとそれが成果となり報酬が発生するシステムだ。

また、アドアドは「PV保証型広告」という広告形式をメインで採用しており、
単価は低いがクリックされなくても広告が表示されるだけでポイントが加算されていく。

※クリック保証系のアフィリエイトについての詳しい説明は「アフィリエイトの種類」のページを参照してくれ!

ネットで稼ぐ ポイント獲得の流れ
1、会員登録後、マイメニューにログイン
2、「メディア追加」から自分のブログやホームページの情報を登録
3、メディア管理→広告タグリンクから広告タグを取得し登録されたメディアに貼り付ける。
4、運営側でサイト内容、広告タグを確認後、広告配信開始・ポイント獲得開始となる。

広告配信が開始されると広告表示回数(PV)、広告クリック回数に応じてポイントが自動で加算されてく。
また、獲得ポイント単価はメディアサイトのページランク、掲載位置、会員グレードなどで変動する。

その他の補足説明など

ネットで稼ぐ 紹介制度について詳しく
アドアドは5段階(20%-2%-1%-1%-1%)のダウンライン制の紹介制度だ。
ダウンユーザー(お友達)のポイントは毎週金曜日の21:00ごろに一週間分まとめて加算される。

ネットで稼ぐ 換金について詳しく
Ad×Ad(アドアド)換金

ネットで稼ぐ 管理人の一言
クリック保証型のサービスはあまり多くないのでそれだけで結構貴重だ。
アドアドはわりと新しめのサイトだし、運営規模もそこまで大きくないなので信頼度のほうは未知数だが、
まぁ大きいからといって潰れないとは限らないしこれからの発展に期待している。

クリック保証型の広告は一度広告を貼り付けると基本的には放置でいいのでとても楽なんだが、
サービスが終了した時などの張替え作業とかが大変なのでなるべく長期運営になるよう頑張ってもらいたい。(笑)


ネット収入
↓こちらからの登録で100Pのボーナス↓
Ad×Ad(アドアド)
ネット収入

会社概要

運営元 アドアド
所在地 〒297-0057
千葉県茂原市中善寺1419
資本金 不記載
設立日 不記載

 
inserted by FC2 system