管理人コラムについて

管理人コラムとは読んで字の如く、つまり俺(袖山)のコラムだ。(`・ω・´)シャキーン━━━!!
ぶっちゃけこの一行(↑)で、八割方の説明は完了なのだが、
スペースも空いていることだし、一応このページで補足説明をしてみる。

でもまぁはっきり言ってそこまで大事なことでもないので読まなくてもOKだ。
ちなみに右のサイドメニューから各管理人コラムページに飛べるようになっている。

例えばこんなの書いてます。

基本的には俺の体験を基にした記事を掲載している。
なので、客観的なデータというより俺の主観的な記事が多いかもしれない。

よって、はじめに言っておくがコラムの内容を100%信用されても困る。(゚Д゚;)
あくまで一例として参考にするぐらいにしておいてくれ!

つまり、俺がこうだったからといってお前も必ずそうなるとは言い切れないということだ。
「へぇ~そんな事もあるんだぁ~」というぐらいの軽いノリで、気軽にパラパラと読むくらいが丁度良いと思う。

まぁ中にはネット収入に役立つ知識満載のコラムもあると思うので、(多分ね)
時間がある時にでも読んでもらえれれば作った甲斐があり大変嬉しい。(〃▽〃)キャー♪

ちなみに「コラム」とは、かの「Wikipedia」によると『新聞などの短い評論のこと』らしいが、
管理人コラムの内容はコラムの形式にこだわってない。

一応「コラム」と銘打ってはいるが、自論全快の感想文みたいになったり、
その場の勢いで思いついたまま記事を書いたりしている。Ψ(`∀´)Ψケケケ
要するにただなんとなく語呂が良かったからつけてみただけだ。(笑)

とりあえず初心者はここから!

管理人コラムは例外もあるが、読む人(訪問者)がある程度のネット収入の知識があることを前提にしたコラムが多い。

もっともかなり基本的なことだと思うのでそうそう気にすることもないのだけどね。
大体「ポイントサイト」が何なのかわかるぐらいのレベルの知識があればOKだ。

とりあえずまったくのネット収入初心者の奴は、「初心者用講座」のコラムがあるので最初にそこを見るといいと思う。
もちろん強制ではないけどね。(´∀`*)ウフフ


 
inserted by FC2 system