「ネット収入攻略ナビ」管理人によるコラムシリーズ「案件についての予備知識」です。

ネット収入攻略ナビ
トップページへ戻る ホーム サイトマップ サイトマップ 収入ランキング 収入ランキング 五十音別 全掲載サイト紹介 五十音別 全掲載サイト紹介 メール メール 掲示板 掲示板 お小遣いサイト運営ブログ サイト運営ブログ
カテゴリー 初心者はこちらから
初心者用コンテンツ 当サイトについて
初心者用コンテンツ ネット収入の仕組み
初心者用コンテンツ よくある質問
カテゴリー ポイントサイト関連
ポイントサイトで稼ぐ ポイントサイトとは?
ポイントサイトで稼ぐ ポイントサイトの種類
ポイントサイトで稼ぐ 一押しポイントサイト
カテゴリー アフィリエイト関連
アフィリエイトで稼ぐ アフィリエイトとは?
アフィリエイトで稼ぐ アフィリエイトの種類
アフィリエイトで稼ぐ 一押しアフィリエイト
カテゴリー サイト制作関連
サイトを作って稼ぐ ホームページを作る
サイトを作って稼ぐ ブログを作る
サイトを作って稼ぐ アクセスアップをする
カテゴリー 管理人コラム関連
ネット収入コラム 管理人コラムについて
ネット収入コラム 初心者用講座
ネット収入コラム 一押し管理人コラム
カテゴリー その他いろいろ
SNS&ミニブログ SNS&ミニブログ
クーポンサイト クーポンサイト
ネットゲーム ネットゲーム
ペニーオークション ペニーオークション
カテゴリー 相互リンク関連
リンク依頼はこちら リンクについて
ネット収入攻略ナビ リンク集 リンク集
歴代逆アクセスランキング 歴代逆アクセスランク
WEB拍手ランキング 人気ページランキング
スポンサード リンク スポンサード リンク
タイトル 案件についての予備知識 タイトル
「案件」とは主にポイントサイトでポイントを稼ぐ手法の一つである。
※詳しくは管理人コラムの「案件について」を参照して欲しい。
ここでは主に、上記(↑)のコラムでは書ききれなかった案件についての補足説明や、
より効率よく案件を行う方法、案件の種類、案件関係の用語説明などをしたいと思う。
項目 案件の有効利用方法 項目
ネット収入で稼ぐ 案件を賢く利用しよう!
案件は同じ内容の案件でも各ポイントサイトによって、
還元率や承認率などが違う事がざらにある。そのため案件の賢い利用法としては、
同じ案件でもより多くのポイントが還元されて(この事を還元率が高いという)
なおかつちゃんと承認される(この事を承認率が高いとゆう)サイトが望ましい。
何処のサイトがどれだけポイントが還元されるのか?
などをいちいち比較してみるのは、やれるに越した事はないがかなり面倒な作業なので、
自分なりに色々試して自分の用途に合ったポイントサイトを見つけるといいだろう。

また、「げん玉」の様に案件を行うとくじが引ける(モリガチャ)特典が付いたり、
POINTIN」「PointPay」「PointDream」「PointShop」「シックスアップ」の様に、
案件で獲得したポイントによって新たにダウンが付与されたり、
ポイントモンキー」の様にクリックポイントやミニゲームで獲得できるポイント数が増えたり、
ドル箱」や「ポインティア」の様に案件を行うと会員ランクが上がり、
還元率が上昇していくなどの特典がついてくるポイントサイトもある。
ポイントサイトも案件を行ってもらわない事には収入が確保できないので色々と必死だ(笑)

ネット収入で稼ぐ 案件は実は楽?
ポイントサイトのポイント獲得コンテンツとしてよくある、
クリックポイントやメールポイント、ミニゲームなどに比べたら確かに案件は面倒くさい。
しかし、考え方によっては案件は実は楽だとゆうふうにもとれる。

なぜなら仮にクリックポイントが一日に付き1P(1円相当)分だとしたら、
50P(50円)稼ぐには50日間毎日クリックをしなければならない。
クリックポイントは一回一回で考えれば確かに楽だが、
そうゆうふうに考えると50円稼ぐのに50日もかかるのだから結構だるいし効率も悪い。

その点、案件の相場は無料会員登録で大体一件辺り50円分前後なので、
確かにクリックポイントなどに比べたら多少は面倒ではあるが、
慣れてしまえばものの数分で50円分のポイントを獲得する事が可能なのだ!

ネット収入で稼ぐ 案件で大金を稼ぐ
よくポイントサイトで一ヶ月で○万円を稼いだ!とゆう話を聞くが、
これの多くは紹介制度を利用して稼いでいる場合が多い。
しかし、紹介制度以外でも案件の利用で一時的にそのくらい稼ぐ事は理論上可能だ。

例えば、FX口座などの開設の案件やカード発行の案件は、
一度のアクションで数千円から一万円を超える程高額なものが多い。
当然 その分、会員登録などの楽な案件に比べて手間がかかる案件になる訳だが、
数件行っただけでかなりの金額になるので試してみる価値はあると思う。
ただし、当たり前だが同じ案件は行えないので安定した収入源になるとは言いがたい。
項目 案件について知っておこう 項目
ネット収入で稼ぐ 案件についての豆知識
・案件はポイントサイトによって総称(呼び方)が違う事もある。
・案件はポイントサイトによって取り扱い数が違う。
・案件はポイントサイトによって同じ案件でも還元率が違う。
・案件はポイントサイトによって同じ案件でも承認率が違う。
・案件はポイントサイトによって同じ案件でも承認期間が違う。

主な案件の種類
無料会員登録 ポイントサイトを経由して無料会員登録を行う。
有料会員登録 ポイントサイトを経由して有料会員登録を行う。
資料請求 ポイントサイトを経由してスポンサーサイトの資料請求を行う。
カード発行 ポイントサイトを経由してクレジットカードなどのカード発行を行う。
口座開設 ポイントサイトを経由してネットバンクやFXなどの口座開設を行う。
カード発行 ポイントサイトを経由してクレジットカードなどのカード発行を行う。
見積もり ポイントサイトを経由して不動産や保険などの見積もりを行う。
サービス申し込み ポイントサイトを経由して旅行やエステなどサービス申し込みを行う。
お買い物 ポイントサイトを経由してネットショッピングを行う。
主な案件関係の用語
承認期間 案件が承認されるまでの期間の事。
承認率 案件が承認される確率の事。当然高いほど良い。
還元率 案件利用で還元されるポイント数の事。当然多いほど良い。

項目 案件についてのまとめ 項目
上記で書いてきた事を要約すると、案件を行うにはこの様な流れとなる。

@ポイントサイトに登録する。
A利用したい案件を選ぶ。
B選んだ案件をアクション(利用)する。
C承認されるまで待つ。
D承認されれば無事ポイントゲット!

案件の種類によって多少違ってくるところもあるが、
基本的な大筋の流れは大体こんな感じだ!後は今まで説明してきた通り、
還元率や承認率や特典などを考慮して自分なりの賢い使い方をしていこう!

 
項目 アフィリエイト宣伝コーナー 『アフィリエイトB』 項目
↓登録はこちらから↓
アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB
ASPとしては中堅クラスの規模だが、その分伸びしろは多いと思う。
一件辺り600円の高めな設定の紹介報酬も魅力的だし、
777円からの低額換金が可能なところもいい!(≧ω≦)
また、ポイント合算サイトの『PointExchange』を利用すれば、
1円から換金可能になるとゆうのも大変良心的だ。
あと何気にASPにしては入金期間が短いのも地味に嬉しい!
アフィリエイトB 攻略 詳細 解説 はこちら
  トップ(ネット収入攻略ナビ)>   管理人コラムについて>   初心者用講座>   一押し管理人コラム>   案件についての予備知識
inserted by FC2 system