バリューマーケット 攻略 詳細 解説

サービス終了(閉鎖)しました
おすすめ度 おすすめ度
会員登録 無料
主なジャンル ペニーオークション系
取り扱い商品 コインパック/テレビ/DVD・ブルーレイプレーヤー/パソコン本体/PC周辺機器/デジカメ/ブランド/
mp3プレーヤー/ゲーム機器/ゲームソフト/家電製品/飲食類/DVD・CD/漫画・本/携帯電話機器/
自転車・バイク/Apple製品/楽器/オモチャフィギュア/プレミア/その他
コイン購入 有料(1コイン75円前後)
コイン期限 購入日から180日間
※友達紹介等によって獲得したコインの有効期限は入手から30日間
入札手数料 1回の入札あたり1コイン
紹介制度 1人に付き10コイン
支払方法 クレジットカード/銀行振り込み/楽天あんしん支払いサービス
送料 一律 税込315円(国内配送に限る)
商品受け取り 購入手続きを行った日から換算し3~14日程度
不良品返品 商品到着後10日以内
自動入札機能 あり
登録ボーナス 20コイン
年齢制限 未成年の場合は保護者の同意が必要

バリューマーケット 基本情報

重要なお知らせ
ペニーオークションサイト「オークションワン」は閉鎖(サービス終了)しました。
ペニオク系のサイトは色々問題が多発しておそらく全滅したみたいです。

中にはまともな運営をしていた優良サイトも少しくらいあったんでしょうが、
やはり「ペニオク=悪徳サイト」みたいなイメージが強くなってしまったので、
そのリスクを背負ってまで運営するメリットがなくなってしまったんでしょうね。

ペニオクについて詳しく知りたい方はこちらのページをどうぞ ⇒ ペニオクについて


サイト情報
バリューマーケットは、最新の家電や人気ゲーム機など様々な商品が豊富にある。
商品は全て中古品ではなく新品で入札状況によっては最大99%オフで落札することもある。
会員は、欲しい商品の入札ボタンを押すだけで手軽に参加が出来るシンプルなルールだ。

全てのオークションは0円からスタートされ、入札にはバリューコインという入札専用のコインが必要となる。
入札毎にバリューコインが消費され、入札価格が1円~15円アップし、
1入札でオークションの時間が10秒延長される。
残り時間がゼロになった時点での最終入札者が落札者となり商品を購入することができる。

バリューマーケットの登録手順
バリューマーケットの登録手順
~オークションの種類~

1円オークション
1入札あたりに1円アップするオークションだ。

5円オークション
1入札あたりに5円アップするオークションだ。

通常オークション
上記のオークション以外のオークションで、1入札で15円アップする。

フリーオークション
バリューコインを消費せずに何度でも入札可能なオークションだ。
このオークションでは自動入札設定がでないがバリューコインを消費しないので、
バリューマーケットの雰囲気を気軽に味わうことができる。

初心者オークション
落札されたことが無い会員限定のオークションで、1入札で15円アップする。
1度落札すると次からは初心者オークションに参加はできなくなる。

自動入札禁止オークション
自動入札機能を使用できないオークションだ。

その他の補足説明など

支払方法について詳しく
・クレジットカード
VISA、MasterCard、JCBで24時間365日リアルタイムで入金可能。

・銀行振り込み
楽天銀行 :24時間365日リアルタイムで入金可能で振込手数料は無料。
三菱UFJ銀行 :銀行営業日の朝9~15時の間に入金処理が行われる。

管理人の一言
バリューマーケットはペニーオークション系のサイトの中では、
個人的にはしっかりした運営を行っているような印象を受けた。(あくまでペニオクの中では…だが)
ちょっとうそ臭いが「安心公平宣言!」と銘打って大々的に公平な運営をアピールしているしね。

まっ実際のところどうなのかは検証できないけど、利用者は信じるしかないわな。
とりあえず登録ボーナスでコインがもらえるので興味のある奴はその分だけでもお試しあれ。


↓登録はこちらのバナーをクリック↓
サービス終了(閉鎖)しました

会社概要

運営元 株式会社ヒューマン
所在地 東京都新宿区新宿1-35-3
資本金 不記載
設立日 不記載

inserted by FC2 system