管理人プロフィール

袖山ギャラリー
訪問して下さった皆様どうもはじめまして。こんにちは。
ネット収入攻略ナビ - アフィリエイト総合案内』の管理人「袖山」です。
ちなみに「そでやま」と読みます。このページは私の自己紹介のページです。
自己紹介のセオリー通り、趣味やら特技やら私的なことを書いてますけど、
ぶっちゃけネットでのお小遣い稼ぎにはあんまり関係ないので、
無理して読まなくても全然大丈夫です。(笑)でも読んで下されば嬉しいです。

自己紹介(ネット収入系)

自己紹介 ハンドルネームの由来は?
友達のばあちゃんの苗字から頂戴した。← 面識ナシ(笑)

自己紹介 ネット収入歴は?
2002年くらいからネットサーフィンとかはやっていたので、
なんとなく「アフィリエイト」とかの言葉や存在は知っていたけど、
サイト運営などをして本格的に取り組みはじめたのは、
2007年12月13日に姉妹サイトの『ネットで稼ぐお小遣い情報館』を立ち上げてから。

自己紹介 最初に登録したポイントサイトは?
げん玉』。当時から大人気だった。

自己紹介 最近のお気に入りポイントサイトは?
お財布.com』。王道だけどやっぱりいいね。

自己紹介 最初に登録したアフィリエイトサイトは?
A8.net』。多分…記憶が正しければ。

自己紹介 最近のお気に入りアフィリエイトサイトは?
忍者AdMax』。クリック保証型は便利。

自己紹介(趣味とか特技)

『漫画』『アニメ』『ゲーム』とゆうオタク系三大カテゴリー。ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
あと、スポーツ(球技全般)が好きだが、
上記のことがさらに好きなので家にいることが多い。(゚Д゚ )アラヤダ!!

自己紹介 好きな漫画は?
基本的にはメジャーからマイナーまで何でも貪欲に読むが、基本は少年誌系。
特に少年ジャンプは小学二年生からかかさず買っている。

自己紹介 好きなアニメは?
好きな原作のものは大概見ている。
他にルパンやドラえもん、ジブリ系、クレヨンしんちゃんなどの国民的アニメも好き。

自己紹介 好きなゲームは?
ドラクエ、FF、スターオーシャン、モンスターハンター。
どちらかと言えばRPGが好き。

自己紹介 特技は?
絵を描くこと。
ドラゴンボール」のキャラなら大体は見ないで描ける。
ただし上手いかどうかは別の話だが。Ψ(`∀´)Ψケケケ

自己紹介 好きなスポーツは?
やる:バスケット。一応バスケ部だったんで。
みる:サッカー。ただし日本代表がメイン。

最後に一言

ネット収入というと、なんだか如何わしいイメージもあるかもしれない。

しかし、実際やってみれば実はそうでもないことがわかると思う。
俺自身もっと早くやってればよかったと思ってるくらいだ。

まぁ稼げるか稼げないかはその人の頑張りによって、
結果にそれこそ天と地ほどの差が出るので、一概に何でもかんでもおすすめはできないが、
当たり前のことだが、やってみなければ成果はゼロのままだ。

ネット収入のいいところは、「自分のペースでやれる!」ということなので、
少しでも興味があれば気軽にはじめてみるのもいいと思う。
もしかしたら自分でもビックリするほどの稼ぎになる可能性だってあるのだ!

一つアドバイスをするならば、じっくりとやることだ。

アフィリエイトなどのネット収入は得てして直ぐには結果が出ない。
半年、一年とゆう長いスパンで挑戦するほうがいいと思う。
あきらめずに頑張り続ければ、きっと稼げるようになってくると思う。


 
inserted by FC2 system