よくある質問

実際統計をとったわけじゃないので定かではないんだが、
ネット収入をこれから始めたいと思ってる奴が持つであろう(多分)疑問とその回答だ。
実際、俺自身もネット収入を始めた最初の頃は疑問だったこともある。

ただこれはあくまでネット収入初心者用のクエスチョンで、
俺の経験上で導いたアンサーなのでそこんとこひとつヨロシク!
既にそれなりの知識がある奴は見なくてもOKだ。( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

ネット収入 初心者用 Q&A

ネット収入での疑問 Q1:本当にネットでお金が稼ぐ事ができるのか?
当然可能です。
そもそも稼げなきゃこのサイトの意味がないからね。
余談だがはじめてネット収入を得た時は少額でもなんか感動した(笑)

ネット収入での疑問 Q2:ではどのくらい稼げるのか?
コレばっかりはピンキリとしかいいようがないな。
凄い奴は月に100万以上稼ぐバケモンもいるらしいが正直それはかなり難易度が高い。
だがちょっとしたお小遣い(月に5000円~10000円程度)なら割と簡単に稼げる。
もっともそれなりの努力が必要になるけどね。

この辺のページは参考になるかも ⇒ 「ネット収入の段位認定」「本業となり得るのか?

ネット収入での疑問 Q3:無料で稼げるのか?
はい。無料で稼げます。
最近は便利な世の中になってきたもので、ホームページブログも無料で作れる。
ネットで稼ぐためのポイントサイトアフィリエイトサイトへの登録も無料だ。

ただし当然のことだがネットに接続できる環境は別途だ。
あと有料レンタルサーバーや有料宣伝サービスを使えば使用料がかかる。
まぁこの辺は使えば有料、使わなければ無料ってことだ。

ネット収入での疑問 Q4:楽して稼げるのか?
何処がどう捻じ曲がって広まったのかは知らんが「ネット収入=楽」とゆうイメージがある。
だが実際のところそうでもない。
ホームページやブログの運営に始まり、宣伝やメールの確認作業、etc…
以外にやらねばならないことは多い。

まぁ金を稼ぐのだから当然だ。

しかし期限や作業時間は自分で設定できるので、そういう視点で考えれば楽かもしれない。
あとなんの仕事でも大体そうだと思うが、コツをつかんで慣れてくれば、
最初の頃に比べて幾分「楽」と感じることもあるかもしれない。


 
inserted by FC2 system