ネット収入の仕組み

ネットでお金を稼ぐ方法は現在では実は結構沢山ある。
例えばネットで株をやったり、自分で作ったツールやソフトを売ったりね。
しかし、はじめに言っとくが、当サイトで紹介している方法はそういったことではない。

主に「ポイントサイト」や「アフィリエイト」と呼ばれる方法で、
一個人レベルで気軽に行える一般的なネット収入を得る手法だ。
まどろっこしいルールや資格なんかは必要ないので興味があれば是非トライしてみてくれ!

「ポイントサイト」で稼ぐ方法

まず一番簡単な方法は「ポイントサイト」と呼ばれるサイトを利用して稼ぐ方法だ。

方法はいたってシンプル!

世の中に沢山存在するポイントサイトに登録して、そこで貯めたポイントを換金するというものだ。
ポイントサイトの利用はホームページブログといった自分のウェブスペースも必要ないので、
初めてネット稼ごうとしている人は是非ポイントサイトから始めることをおすすめする。

ただし登録するにはフリーメールなどの自分のメールアドレスが必要となる。
あと、当たり前の話だが貯めたポイントを現金化するためには、
ネットバンク口座などの自分の銀行口座が必要になるのであしからず。

非常に大雑把な説明だが、基本的な流れはマジでこれだけ。あとは経験と応用だけだ。
ポイントサイトの登録と利用は無料なのでどんどん登録して慣れて行こう!

ネットで稼ぐ ポイントサイトについてもっと詳しく知りたいならこちら!

ポイントサイトとは? ポイントサイトの基本的な仕組みを解説するぜ!
ポイントサイトの種類 様々なジャンルのポイントサイトの違いを説明するぜ!
一押しポイントサイト 管理人一押しのポイントサイトを紹介するぜ!

「アフィリエイト」で稼ぐ方法

ポイントサイトに慣れてきたら「アフィリエイト」に挑戦してみよう。

ポイントサイトに比べたら若干難しいが、それでも凄く難しいというほどではないので気軽に行える。
そもそもポイントサイトも含め、ネットで稼ぐこと全般をアフィリエイトということもあるほどで、
まさにネット収入の基本であり王道の手法なのだ!

アフィリエイトでの収入は、例外もあるが基本的には全て『広告料』という形になる。

よって、アフィリエイトサービスを提供しているサイト(ASPなど)に登録するには、
ポイントサイトとは違いメールアドレスと口座の他に宣伝媒体となる、
自分のホームページやブログなどといったウェブスペースが必要となる場合が多い。

強いて言えばここんとこがポイントサイトとの一番大きな違いかな。

ネットで稼ぐ アフィリエイトについてもっと詳しく知りたいならこちら!

アフィリエイトとは? アフィリエイトの基本的な仕組みを解説するぜ!
アフィリエイトの種類 様々なジャンルのアフィリエイトサイトの違いを説明するぜ!
一押しアフィリエイト 管理人一押しのアフィリエイトサイトを紹介するぜ!

 
inserted by FC2 system