初心者はこちらから ~当サイトについて~

当サイトではサイトのタイトルにある通り主にネットで収入を得る方法を紹介している。
具体的に言えば、「ポイントサイト」や「アフィリエイト」と呼ばれる手法がメインとなる。
ネット収入」は一昔前に比べれば大分認知されてきたものの、
それでも一般的な収入源に比べたらまだまだマイナー感は否めない。

なので、実際のとこどーなの?危ないんじゃないの?ちゃんと稼げるの?
そんな疑問が出てくるのは当然の話だ。

何を隠そう実は俺もそうだった!

だからこのサイトでは俺の経験をもとに俺なりの稼ぎ方を紹介していきたいと思う。
ネットで稼ぐ方法は一通りじゃないから決まった答えなどないが、
一つの例としてこのサイトを参考にしてくれれば非常に嬉しい。

とりあえず、このサイトの趣旨と見方がわかったら「ネット収入の仕組み」のページへGO!

当サイトの見方

別にサイトの見方なんて訪問者の好き勝手にしてくれていいのだが、
(ってかそんなの言うまでもなく当たり前のことなんだけど)
一応補足しておくと、サイト上部の六つのメニューがビックカテゴリー(大段落)、
右のサイドメニューがビックカテゴリーに対してのスモールカテゴリー(小段落)って感じだ。

例えばサイト上部のメニューから「ポイントサイト関連」のカテゴリに進むと、
右のメニューにはポイントサイトについての説明と、各ポイントサイトの詳細情報のページがあるといった具合だ。

んー…何言ってるのか自分でもよーわからんが(笑)
何度も訪問してくれれば俺が言いたいことがなんとなくわかると思う。
まぁ別に気にしないで好き勝手見てくれればよろしい!(´∀`)

もしもサイトの見方で迷ったら「サイトマップ」のページを参考にしてくれ。

言葉遣いについてのお詫び

どーもはじめまして「ネット収入攻略ナビ 」管理人の『袖山』です。

まず最初に謝っときますがこのサイトは基本的に終始こんな口調だ。
よく言えばフレンドリー、悪く言えば命令口調のタメ口って感じで、一人称も思い切って『俺』にしてみる。(笑)

ぶっちゃけこの手のネット収入指南サイトでこういう偉そうな言葉遣いはタブーとされてるから、
内心俺も訪問者が去っていくんじゃないかとビクビクしている。(゚Д゚;)

だったらちゃんとやれよ!と思うかもしれんが一応理由は色々ある。
まぁそれはサイトに個性を出すことや、単純にこの言葉遣いだと更新作業が非常に楽だ!ということもあるが、
一番の要因は姉妹サイトとの差別化だ。

実は俺はこのサイトの他にももう一つネット収入指南系のサイトを運営している。
そっちの方は俺なりに丁寧な言葉遣いで解説しているんだが、
なにせサイトの内容自体はこのサイトと差ほど変わんないもんだから、
流石に更新作業がマンネリ化してくるんだよね。(´Д`lll)

とゆーわけでこのサイトではダークサイド袖山(笑)としてひとつ頼みます。
どうしても不快に思う奴は姉妹サイトの『ネットで稼ぐお小遣い情報館』を見てくれ!


 
inserted by FC2 system