リンクについて

重要なお知らせ
現在、相互リンクの受付は休止中です。再開の予定も今の所 未定です。
なお、当サイトへの一方的なリンクに関しては変わらず大歓迎です!


当サイト『ネット収入攻略ナビ - アフィリエイト総合案内』のリンクについてです。
当サイトとの相互リンクをご希望の方は依頼する前にご一読下さい。
相互リンクの依頼はメールフォームまたは掲示板の方からお願いします。
なお、当サイトは基本的にリンクフリーです。というかリンク大歓迎です!

サイト情報

管理人 袖山(そでやま)
サイトタイトル ネット収入攻略ナビ - アフィリエイト総合案内
※サブタイトルの「アフィリエイト総合案内」は省略してもらってもかまいません。
サイトURL http://dbxdb.web.fc2.com/
テキストリンク
HP紹介例文 (29文字)
ネット収入を得る方法を初心者にもわかりやすく説明してます。

(51文字)
ポイントサイトやアフィリエイトの情報を中心に、
ネット収入を得る方法を初心者にもわかりやすく説明してます。

※ホームページ紹介文に関しては基本的に掲載するかどうかも、
文章の内容も自由ですが、引用する場合はこのホームページ紹介例文をお使い下さい。
バナー(88×31) ネット収入攻略ナビ【バナー01】ネット収入攻略ナビ【バナー02】ネット収入攻略ナビ【バナー03】
※バナーはこちらのいずれかをダウンロードしてご利用ください。
※バナーを使う場合には必ずalt属性をつけて下さい。
『alt="ネット収入攻略ナビ - アフィリエイト総合案内"』です。
バナーURL http://dbxdb.web.fc2.com/image/b-nkn-01.gif

リンクについて(リンク集)

当サイトとの相互リンクをご希望の方は下記の項目を明記の上ご連絡下さい。

・お名前(H.N可)
・サイト名
・サイトURL
・「ネット収入攻略ナビ」をリンクしていただいたページのURL
・サイト紹介文(長すぎる場合は少し省略させていただくかもしれません。)

リンク掲載はできる限り早く対応するつもりですが、
広告メールなど毎日沢山のメールが届くため見落としてしまう恐れが有ります。
あまりに返答が遅い場合はお手数ですが再度連絡して下さい。

注意事項
・ジャンル問わずどんなサイトでもほぼ相互リンク可能ですが、
 アダルトサイトや違法なサイトはご遠慮願っております。

・URLが確認できなくなった場合(閉鎖した場合)、すみませんが削除させていただきます。
 万が一こちらの手違いで削除されてしまっていたらお手数ですがご連絡下さい。

・リンクを依頼するサイト名はなるべくサイトの正式名でお願いします。
 「ネット収入」や「副収入」などのSEOを意識したキーワードのみというのは止めて下さい。

・リンク依頼をするページは子ページではなく、できればトップページでお願いします。

・リンクの状況次第でルールが改正される場合がありますがご了承下さい。

リンクについて(トップリンク)

トップ相互リンクを依頼する場合の条件はリンク集の条件に加えて以下の三点です。

①お小遣い稼ぎ系のサイトであること

②更新頻度が高いこと(最低でも月に一回は更新)

③最終更新日 or 更新履歴などがわかるページがあること

上記の条件を満たしていなくても管理人の判断でリンクさせて頂く場合がありますので、
お気軽にお申し込み下さい。(* ^ー゚)
リンク集よりはいささか厳しい条件がありますがどうかご理解下さい。

注意事項
③を見て、あまりに長い間(半年くらい)更新していない場合(放置している場合)、
一時的にリンクを別ページに移動する事もあります。
その際、更新再開しご報告下されば再びトップページへのリンクも再開します。


inserted by FC2 system