ポイチェン 攻略 詳細 解説

ポイチェン
おすすめ度 おすすめ度
登録と利用 無料
主なジャンル サイト訪問系/メール受信系
報酬 現金
ポイントレート 10P=1円
最低換金額 5000P(500円)から100P単位で
紹介制度 1000P
有効期限 1年間一度もポイントの獲得がなかった場合、保有ポイントは失われるので注意
更新期限 1年間以内のポイント獲得で更新
報酬受取先 楽天銀行/ジャパンネット銀行/住信SBIネット銀行 などの全国の銀行各種
振込手数料 最安 :無料 最高 :150円 ※振込先によって変動
入金期間 換金申請後3営業日以内
ポイント合算 なし
登録ボーナス なし
年齢制限 日本国内に居住する満13歳以上(未成年者は保護者の同意が必要)

ポイチェン 基本情報

サイト情報
ポイチェンは主に会員登録、資料請求、ネットショッピングなどをするとポイントがもらえる。
内容としては可もなく不可もなく典型的なポイントサイトだが、
スタッフの運営ブログなど運営者とユーザーが身近に感じられる要素もある。
まだ比較的新しめのポイントサイトなのでこれからの発展に期待している。

ポイチェンの仕組み
ポイチェンの仕組み

~主なポイントを貯める方法~

案件で貯める
ポイチェン経由で会員登録、カード発行、口座開設、資料請求、ネットショッピングなどの案件を行うと、
それぞれの案件に応じたアクションポイントを獲得することができる。

ポイチェンの案件

ちょい得チャンス!
ポイチェンのトップページで、1日1回その場で最高500Pが当たるクジを引ける。

その他の補足説明など

紹介制度について詳しく
ポイチェンの紹介制度は紹介した人、一人に付き1000P(100円)が加算される。
ただし、紹介ポイントは、紹介された人が登録後60日以内に、仮ポイントを100P以上獲得した場合にのみ加算される。

換金について詳しく
10P=1円のレートで5000P(500円)から100P(10円)単位で換金申請できる。
日本全国の金融機関で換金が可能だが、現在のところゆうちょ銀行は指定できない。

振込手数料は1500P(150円)かかるが、 楽天銀行を振込先に指定すると振込手数料が無料になる。
ただし、システムの都合上、手数料分のポイントが必要となるので、
楽天銀行を指定すると手数料を引かずに振込まれる形となる。

入金期間は換金申請後3営業日以内に振り込まれる。

管理人の一言
ポイチェンは現時点では当サイトの様に紹介しているサイトも少なく、知名度はあまり高くない。
しかし運営者直々にサイトの紹介依頼が来たので、当サイト「ネット収入攻略ナビ」でも取り扱ってみた。

まだまだ、発展途上で未知数な印象を受けたがやる気はあるようなので今後の発展に期待したい。
基本的なスペックは及第点だが紹介制度が少し弱いかな。
群雄割拠のポイントサイトで生き残るには何かしら売りがほしいところだ。


↓登録はこちらのバナーをクリック↓
ポイチェン

会社概要

運営元 合同会社ライフバリュー
所在地 〒 270-0027
千葉県松戸市二ツ木103-1 アブニール北小金203
資本金 不記載
設立日 2011年11月1日

 
inserted by FC2 system