ドル箱 攻略 詳細 解説

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
おすすめ度 おすすめ度
登録と利用 無料
主なジャンル サイト訪問系/メール受信系
報酬 現金/電子マネー/ギフト券/etc…
ポイントレート 1P=1円
最低換金額 300P(300円)から
紹介制度 100P+2ティア(10~30%)
有効期限 無期限
更新期限 半年間未ログインの場合は、アカウントが使えなくなるので注意!
報酬受取先 楽天銀行/ジャパンネット銀行/住信SBIネット銀行 などの全国の銀行各種
振込手数料 最安 :無料 最高 :160円 ※ユーザーランクや振込み先によって変動
入金期間 交換申請の翌日より三営業日以内
ポイント合算 PeX/NetMile
登録ボーナス 当サイト経由の登録で25ポイント&25ゲームコイン
年齢制限 18歳以上

ドル箱 基本情報

重要なお知らせ
2012年11月2日に、ドル箱は新サイト「ハピタス」へ、リニューアルしました。
既にドル箱会員の人はほぼ完全にデータを引き継げます。
ドル箱の後続だけあってかなり期待できるポイントサイトです。

ハピタスの詳細については「ハピタス 攻略 詳細 解説」のページを参照して下さい。
なお、バナーをクリックするとハピタス登録画面へと飛ぶことができます。


サイト情報
ドル箱は会員登録などの案件やネットショッピングでポイントを貯められる。
他にもクリックポイントや様々なゲームでもポイントを獲得できる。

特にゲームの種類はかなり沢山あってドル箱の売りのひとつになっている。
ポイント獲得コンテンツが豊富で最低換金額も低いので(300Pから)換金しやすい。
個人的にもかなり一押しなポイントサイトだ!もちろん簡単無料登録なので是非お試しあれ!

※登録手順についての詳しい説明は「ドル箱 登録手順について」のページを参照!

コインについて
ドル箱にはポイントの他に「コイン」とゆうドル箱独自の通貨があり、
主にドル箱で提供しているミニゲーム各種で使用することができる。
コイン自体はいくら貯めても換金することはできないが、
コインを利用してミニゲームを行えば換金可能なポイントを獲得することができる。

~主なポイントを貯める方法~

案件で貯める
ドル箱経由で会員登録、商品購入、キャンペーン応募などの案件を行うと、
それぞれの案件に応じたアクションポイントを獲得することができる。
また、案件で獲得した累計ポイント数が増えると会員ランク(称号)が上昇する。

クリック de ゲームコインゲット
1日1回ドル箱のトップページにある「クリック de ゲームコインゲット」の広告バナーをクリックすると1コイン獲得できる。

クリック de ポイントゲット
1日1回ドル箱のキャンペーンのページにある「クリック de ポイントゲット」の広告バナーをクリックすると1P獲得できる。

ポイントゲーム ~ポイガチャ~
ドル箱で貯めたコインを使ってガチャポン形式のくじを引いて当たりが出ると、
使ったコイン数や当選順位に応じたポイントを獲得できる。
例えば25コイン消費するガチャポンの台で1等がでると500P獲得!といった具合だ。

その他の補足説明など

換金について詳しく
ドル箱では300円から100円単位で楽天銀行などの銀行各種で換金することが可能だ!
また、ポイント合算サイトやギフト券、電子マネーなどとの交換にも対応している。

※換金についての詳しい説明は「ドル箱 換金について」のページを参照!

管理人の一言
ドル箱はここ最近メキメキと頭角を現してきてる昇り調子のポイントサイトだ。
豊富なゲームとコンテンツで会員数も上昇中なんでとりあえず勢いに乗っかっとけ!

紹介報酬が増えるキャンペーンなども頻繁にあるのでようチェックだ。
換金手数料が気になる場合は、「PeX」を利用すれば解消できるのでおすすめ!


↓ハピタスの登録はこちらのバナーをクリック↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

会社概要

運営元 株式会社オズビジョン(OZvision)
所在地 〒101-0051
東京都千代田区神田神保町1-1-17 東京堂神保町第3ビルディング 4F・6F
資本金 1000万円
設立日 2006年5月26日
振込名義 ハピタス カ)オズビジヨン

inserted by FC2 system