ポインちょ 攻略 詳細 解説

サービス終了(閉鎖)しました
おすすめ度 おすすめ度
登録と利用 無料
主なジャンル サイト訪問系
報酬 現金
ポイントレート 1P=1円
最低換金額 4000P(4000円)から
紹介制度 300P(300円)
有効期限 無期限
更新期限 無期限
報酬受取先 楽天銀行
振込手数料 無料
入金期間 3営業日(土日祝を除いた日)
ポイント合算 なし
登録ボーナス なし
年齢制限 なし

ポインちょ 基本情報

ネットで稼ぐ 重要なお知らせ
2013年6月20日にポインちょは閉鎖しました。
案の定と言いますか換金額が300円から4000円に引き上げられ、
大幅な大改悪をしたと思ったらサービス終了です。
余程ユーザーから顰蹙を買ったみたいですね。(当たり前だが)
まぁ改悪後も数年運営が続いただけ意外な健闘といえるかもしれません。


ネットで稼ぐ サイト内容(ポインちょからの引用文)
ネットで楽々副収入の『ポインちょ』とは?ランキングや無料アバターのあるポイントサイトで、
パソコンでの在宅ワーク感覚で、副収入をゲットできます。

それにより、従来は節約してへそくりを小遣いとしていた主婦層にも支持を得る事ができました。
いままで手作業で内職していた部分をパソコンに向かって、ポイントサイトをすると、
時間の節約と副収入による生活のゆとりが生まれます。

アルバイトやパートに出れない方にもちょっとした小遣い稼ぎができる場として、
ポインちょを活用して頂ければ嬉しく思います。是非、様々なポイントサイトと比較してみて下さい。
ポイントは手数料無料で楽天銀行から払出しができます。

その他の補足説明など

ネットで稼ぐ 管理人の一言
ポインちょは以前は300円から換金可能だったのが、
4000円から換金という、もはや笑うしかないほどの馬鹿げた大改悪で、
はっきりいって駄目駄目なポイントサイトに成り下がった。ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

改悪以前も、いうほどおすすめできるというほどでもなかったが、
取り分け悪いというサイトでもなかったのに現在はこのザマだ。ヽ(`Д´)ノプンプン

登録するしないはもちろん個人の自由だが、個人的にいわせてもらえば今更登録する意味はないと思う。
それほどここで換金まで漕ぎ着けるのは相当難易度が高い。
また元の最低換金額に戻るか、あるいはそれ以上の改良があれば話は別だが、
仮にそうなったとしても一度失墜した信用は簡単には取り戻せない。

あと、サイト自体も無駄な広告が多く使いづらいのもマイナスだ。
しいていい所を挙げれば、マスッコットキャラにインパクトがあるくらいかな。
まぁ 数多いポイントサイト中にはこういうサイトもあるってことだな。

ネット収入
↓登録はこちらのバナーをクリック↓
サービス終了(閉鎖)しました
ネット収入

会社概要

運営元 株式会社リアルアンリアル
所在地 〒103-0014
東京都中央区日本橋蛎殻町1-32-11-402
資本金 4000万円
設立日 平成13年1月24日
運営サービス ポインちょ/クリックゲット/ゴールドポイント/バーゲンポイント/LAGARE

inserted by FC2 system