ポイントインカム 攻略 詳細 解説

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
おすすめ度 おすすめ度
登録と利用 無料
主なジャンル サイト訪問系/メール受信系
報酬 現金/iTunesギフトコード/WebMoney/Amazon電子ギフト券/etc…
ポイントレート 10P=1円
最低換金額 5000P(500円)から
紹介制度 5000P(500円)+2ティア(40%) ※ただし、加算までに条件あり
有効期限 180日間(更新可能)
更新期限 180日以上ログインしなかった場合、ポイントとアカウントが失効する恐れがあるので注意
報酬受取先 楽天銀行/住信SBIネット銀行/ジャパンネット銀行 などの全国の銀行各種
振込手数料 最安 :無料 最高 :160円 ※振込先や換金額によって変動
入金期間 最短 :翌営業日 最長 :14営業日以内 ※振込先によって変動
ポイント合算 PeX/nanacoギフト/楽天Edy/Tポイント
登録ボーナス 500P(50円) ※キャンペーンで変動
年齢制限 日本国内に在住する個人で18歳以上、または保護者の同意のある未成年者

ポイントインカム(Point Income)基本情報

サイト情報
ポイントインカムは会員登録や資料請求などの案件でポイントが貯められる。
案件を沢山行うと、会員ランクが上昇して還元率が上がるのでお得だ!

ほかにもクリックポイントやミニゲームなどのポイント獲得コンテンツも充実して、
貯めたポイント10P=1円のレートで5000Pから現金や電子マネーへとポイント交換することができる。

ポイントインカムの仕組み
ポイントインカムの仕組み

ポイントインカムの会員ランク制度
会員ランク制度

~主なポイントを貯める方法~

案件で貯める
ポイントインカム経由で会員登録、カード発行、口座開設、資料請求、ネットショッピングなどの案件を行うと、
それぞれの案件に応じたアクションポイントを獲得することができる。
案件別に申し込み人数や過去の承認率が記載されているのでわかりやすい。

毎日クリック3兄弟
「毎日クリック3兄弟」のコンテンツページにある広告バナーをクリックして、
スポンサーサイトを訪問するとリアルタイムに広告数×1P獲得できる。

ポイントゲーム
毎日ログインして簡単なミニゲームに参加するだけでポイントを獲得できる。

その他の補足説明など

紹介制度について詳しく
ポイントインカムの紹介制度は、紹介した人一人につき5000P+40%の2ティアだ。
一見ポイントサイトの中でもかなりの高水準だがいささか厳しめの条件がある。

紹介した人が3件の広告利用(承認済み)をしないと紹介ポイントの加算はされないのだ。
(ただし、スマホで登録した場合は3件ではなく1件に緩和)
これはかなりマイナスだがそれでもまだ悪い方とまではいかないかな。

2ティア紹介報酬は、お友達が前月に貯めたポイントの40%が翌15日に還元される。
なお、残念ながらポイントゲーム、クリックポイントによるポイント獲得は対象外だ。

それからポイントインカムの紹介制度は、内容は予告なく変更する場合もある。
まっ以前は紹介した人が1000P以上を獲得すると自分に1000P加算だったので、
現在はむしろ改善されてバージョンアップしたといっていいかな。

換金について詳しく
換金は獲得済み確定ポイントが5000Pから日本国内にある銀行の普通口座で換金できる。
振込手数料は、無料から160円で振込先によって変動する。
振込は換金申請日から2営業日で、現金のほかにもWebMoneyやPeXなどのポイント合算サイトにも対応している。

管理人の一言
ポイントインカムは、特に目立っていいところはない気もするが、
逆にこれといった穴もなく非常に模範的というか良くも悪くも普通のポイントサイトだ。

しかし、最近は改悪などであまりポイントサイト自体にかつての勢いはないので、
その点を考えれば平均レベルを維持した運営は評価できる。
総会員数200万人以上で、総換金実績も三億円を突破したとのことで信頼度は高いのではないかと思う。

それに珍しく、サービス開始後に上昇していったポイントサイトでもある。
ポイントサイトはバーンとサービス開始して尻窄みに終わる傾向があるが、
ポイントインカムは始まった当初より現在のほうが幾分改善している気がする。
この調子を末永く維持してもらいたいものだ(笑)


↓登録はこちらのバナーをクリック↓
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

会社概要

運営元 ファイブゲート株式会社
所在地 〒151-0053
東京都渋谷区代々木四丁目33番地10号 トーシンビル2階
資本金 44580千円
設立日 平成15年11月

 
inserted by FC2 system