わくわくメール 攻略 詳細 解説

サービス終了(閉鎖)しました
おすすめ度 おすすめ度
登録と利用 無料
主なジャンル メール受信系
報酬 現金
ポイントレート 1P=1円
最低換金額 5000P(5000円)から ※ネットマイルへの交換は2000Pから可能だがレートは下がる
紹介制度 100P(100円)
有効期限 約1年間(更新可能)
更新期限 毎年一度、5月1日~翌年4月25日の間に更新可能
報酬受取先 ジャパンネット銀行/ゆうちょ銀行
振込手数料 60円+換金額の1%
入金期間 翌々々月20日(土・日・祝日の場合は翌営業日)
ポイント合算 ネットマイル
登録ボーナス なし
年齢制限 満18才以上(高校生不可)

わくわくメール 基本情報

ネットで稼ぐ 重要なお知らせ
2013年12月27日、わくわくメールは閉鎖しました。
わくわくメールはメール受信系ポイントサイトの老舗だったんですが、
データベースサーバー障害の復旧が困難との理由で閉鎖されました。
それまでのポイントも消滅だそうで、最後は非常に残念な終わり方でした。


ネットで稼ぐ サイト内容(わくわくメール からの引用文)
ご登録会員様に携帯電話やパソコンのEメールで様々な情報をお届けします。
獲得されたポイントはキャッシュバックや様々な用途に使えてとってもお得!!
情報配信とポイントサービスの楽しい出会い…それが『わくわくメール』です。

その他の補足説明など

ネットで稼ぐ 換金について詳しく
わくわくメールの換金は、ゆうちょ銀行とジャパンネット銀行で可能だ。
5000Pから1000P単位で、10000Pまで換金することができ、
手数料60円と社会福祉団体寄付額 (キャッシュバックご希望金額の1%)が差し引かれる。

例)5,000ポイントの場合 5,000-60-50=4,890円となる。

上記の銀行の口座を持っていなくても、「ネットマイル」を経由すれば換金は可能になるが、
その場合は換金レートが大幅に下がる事になる。 ※↓の画像を参照

わくわくメールの交換レート

ネットで稼ぐ 管理人の一言
わくわくメールは凄く稼げるというわけでもないが、
メールを受信するだけでポイントが貯まっていくというのが良い。

ただ、振り込み可能な金融機関が限られているのはマイナスだ。
振り込みに対応している銀行口座を既に持っているならある程度はおすすめできると思う。
ポイント合算サイトの「ネットマイル」を経由すればその問題は まぁ解決できるのだが、
その分 換金レートが異常に下がってしまうのが難点だ。

ネット収入
↓登録はこちらのバナーをクリック↓
サービス終了(閉鎖)しました
ネット収入

会社概要

運営元 株式会社フェイト
所在地 〒541-0058
大阪市中央区南久宝寺町2丁目5-1 アリタビル南久宝寺3階
資本金 9000万円
設立日 平成9年4月

inserted by FC2 system